« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 4日

本日発売!!!

DSC_0016.JPG

点火系チューニングといえば

誰もが認めるPLASMA DIRECT!

この写真を見ただけでもわかりますよね(^_^)

岡田プロジェクツさんの主力商品です。

純正のイグニッションコイルをこのPLASMA DIRECTに

交換することで、燃焼効率がUPして

パワーやトルクがモリモリとアップ!

ご愛用いただいている方も多いかと思います。

でも、この形状、今まで見たことないかと思いますが

こちらはMINIに搭載されている

新型のB48エンジン用なんです!

新型だけに開発時間がかかりましたが

本日発売となりました!

今後はF48/X1、F45(アクティブツアラー)や

F46(グランツアラー)、そしてF30/LCI用も

追加される予定ですのでご期待ください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg

2016年3月 3日

Supersprint for F15/X5.

f15ss.jpg

いつもお世話になっているFさんのX5(F15)。

今日は誰しもがテンションUPするマフラー交換(^_^)

FさんのX5は35iですので

ご存知N55エンジンが搭載されています。

色々とご相談させていただきまして決定したのが

HAMANN等も採用しているイタリアの

Supersprint(スーパースプリント)製マフラーです。

こちらのマフラー、日本初入荷でしたので

いくらお馴染みのN55エンジンだからといっても

一体どんな音がするのか謎でした(^_^;)

写真左上が純正マフラーですが

タイコの大きさが全然違いますよね。

もしや、爆音なのでは?と不安な気持ちがありましたが

そこは流石のSupersprint!

アイドリングは純正プラスα程度ですが

踏み込むと低音系のジェントルなサウンドが♪

元々、ノーマルマフラーの音に不満だったFさんでしたが

エンジンをかけた瞬間に笑顔になられまして一安心(^_^)

理想通りの音量、音質だったようです。

見た目にもご満足いただきましたが、排気効率UPで

パワーもトルクもアップしていますので

走りの面でもご満足いただけることと思います!

次はホイールも決定していますので

また後日のブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ball.jpg

2016年3月 2日

3月10日まで開催中です♪

recaro2016.3.JPG

あっという間に1年の1/6が終わり、もう3月ですね。

スタッドレスを脱ぐ方も増えてきましたので

走れる季節もようやくやってきます(^_^)

さて、先日もご案内させていただきましたが

東京店にRECAROトラックがやってきています。

展示期間は3月10日までとなりますが

今回を逃すと、恐らくかな~り先まで次回がないと

思われますので、ぜひいらしてください♪

展示シートは下記になります。

  

①SP-X Avant LL210

②SPOTSTER LL100H SE BK/BL/RD&BL

③SPORTSTER CL100

④C-SPORTSTER HTR LTD2 BK/BL

⑤SP-JC LEATHER SE RD 

⑥SR-7 LASSIC LT WH/BR

⑦RS-G CL

⑧RS-G ALCANTARA Version

⑨TS-G ALCANTARA Version

⑩SPG3 KK

⑪MAGNIFICA CL222HV

⑫ORTHOPAD AN220HV

⑬Ergomed-LD

⑭LX-F IL 110H WH

 

作業待ちの間ずっとお座りいただいていても

大丈夫ですので、お気軽にどうぞ(^_^)/

 

 

 

ball.jpg