2014年9月22日

明日は「BMW Familie 2014」!

b7545aa53a045fcae9d539eb84ba9dda.jpg

明日23日(火/祝)はいよいよBMW Familieが開催されます!

場所は昨年と同じ、茨城県の筑波サーキット。

天気もどうやら大丈夫そうですね(^_^)

今年も盛り沢山の内容で行われますので

是非とも皆様、このBMWの祭典のFamilieに

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、お越しくださいね♪

私は昨年は主にレーシングタクシーの受付を

させていただいていましたが

今年はStudieブースに常駐しています!

チームウェアやStudieオリジナルグッズ等を

販売していますので皆様ぜひいらしてください!

会場で何かわからないことや困ったことなどありましたら

Studieブースに居りますのでお気軽にお声掛けください(^_^)/

それでは明日お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月21日

ありがとうございました!

yoshikura-san.JPG

私が横浜店で勤務していた時に

ずっと担当をさせていただいていましたYさん、

久しぶりに東京店までいらしていただきました(^_^)

AC SCHNITZER仕様のM3は何度見ても素敵で

大切にお乗りになられていて安心しました。

今の仕様になるまでの間、ひとつひとつのパーツについて

Yさんとじっくりとご相談させていただいて

その都度ご満足いただいていましたので

今でも過去のやり取りは鮮明に覚えています(^_^)

今日は毎回ご指名いただいているPETRONAS製で

エンジンオイル交換をさせていただきました!

YさんのM3のモディファイ内容はとてもこのブログだけでは

ご紹介しきれませんので(^_^;)また改めて別の場で

ご紹介させていただきたいと思います。

そしてYさん、次は例のパーツだと思いますので

またご相談お待ちしております(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月20日

記念やプレゼントにいかがでしょうか?

及川さま.jpg

イラストレーターの松田りおん氏による

Studie BMW Z4のイラストは、あっという間に

限定各10枚が完売となりました!

早期完売は予想していたものの、ここまで早いとはビックリ(^_^;)

お求めいただけなかった方、申し訳ありません<m(__)m>

しかし、「世界にひとつのイラスト」の方は

11月30日まで受付させていただいています!

こちらは同じStudie Z4のイラストをベースにして

運転席から身を乗り出しているお顔を、皆様ご自身や

ご家族、ご友人など、写真を元に松田りおん氏が

世界に1枚だけのイラストを描いてくれます♪

既にこちらもオーダーが殺到していますが

今日のイラストはO様!

ご本人に掲載許可をいただきましたので

ご紹介させていただきました(^_^)

元の写真を私も見ていますが、素晴らしい完成度です!

レーシングスーツ着用バージョンと、

チームウェア着用バージョンとお選びいただけますし

ご希望があれば、松田りおん氏の直筆で

「To お名前」とも書いていただけます!

 

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月19日

Fynn&Lotte.

finandrotte.JPG

昨日の猪俣ブログはBALL Watchブログ的な内容でしたので

引き続き今日はSteiffブログ的な内容でいきたいと思います(^_^)

ここ東京店でも、「初めてのSteiff」として大人気なのが

柔らかな優しい肌触りのソフトキーリングシリーズでして

ベア以外にも色々なアニマル達が2,700yen(税別)という

リーズナブルなプライスにて、今か今かとご主人様に

連れて行ってもらえるのを待っています♪

今日ご紹介させていただく2体ですが、

左はSUPER GTでもお馴染みのフィン君

そして右はロッテ君(ロッテちゃん?)となります。

(特に性別の設定はされていないようですが

ホワイトでキュートなのでロッテちゃんと呼びます♪)

サイズも12センチですので、キーリング以外にも

バッグ等に付けていただいても良いと思います(^o^)

密かにStudieスタッフの中でもバッグにキーリングを

付けることが流行っていますが、お子さんや女性はもちろん

大人の男性でも全然アリだと思いますっ!

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月18日

New Model.

ballnew.jpg

BALL Watchブログを主に書かせていただいていますので

猪俣ブログの方でも久しぶりにBALL Watchの話題を

書かせていただきたいと思います(^_^)

BMWでもそうですが、次々と新型車両が登場しますので

いつまで経っても熱は冷めることなく、むしろ増していくのですがw

BALL Watchも同じでNewモデルが登場するたびに

心が揺らいでいます(^_^;)

今日の写真にある3本も11月~12月頃に発売予定のモデルでして、

左から「Pilot GMT」、「Magneto S」、「Slide Chronograph」です。

今最も注目の3本で、自然とどれにしようか悩んでいる時点で

すっかりBALL Watchに魅了されている私ですがw

決して今愛用しているNEDUに飽きた訳ではありません(^_^;)

興味はあるけど現物を見てみたい!という方は多いと思いますが

今月23日に開催されるBMW Familieでも展示/販売を

させていただく予定ですので、是非とも色々なモデルを

ご覧いただいたり、ご試着いただければと思います♪

 

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月15日

日本初入荷!!!

acs pugf15.JPG

こちらのボックスは何のパーツはお分かりでしょうか?

ガソリン車用とはちょっと形状が違うので新鮮な感じですが

こちらはBMWトップチューナーであるAC SCHNITZER製の

「AC Schnitzer Performance Upgrade」です!

パワーやトルクが大幅にアップしちゃう魔法のボックスでして

今回初めて現行X5であるF15の35d用が入荷しました♪

純正のままでも、このN57D30Aエンジンは

パワーが258PS、トルクも560Nmと凄いんですが

この魔法のボックスによって、パワーが309PS

そしてトルクも670Nmと大変身!!!

一般的なブーストアップ・モジュールと異なり

このAC Schnitzer Performance Upgradeは

それぞれの領域での点火タイミングや燃料調整を

厳格なテストの元に開発され、標準でも備わっている

様々な環境・温度変化によるエンジン保護までもを進化させ

結果的に耐久性の向上をも備えています。

ドカーンというアップではなく、乗りやすさ、扱いやすさを

重視したセッティングですのでこのF15/35dの場合、

「純正から309馬力」というくらい違和感のない

全域でのパワー&トルクアップを体感できます(^_-)

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月14日

Studie点検

studietenken.jpg

新車の場合は初回車検が3年後になりますが

それ以降は2年毎の車検になります。

その2年の間はオイル交換などのメンテナンスを

皆様されていることと思いますが、

総点検(コンディションチェック)はされていますでしょうか?

劣化は徐々に進行していくことが多いですので

オーナーさんが気付きにくいケースがありまして

早期に発見できていたら安価に済んだのに

気付くのが遅すぎて他の箇所まで影響を及ぼし

修理費用が高額になってしまうことが多々あります。

そういう意味でも車検から一年後(次回車検の一年前)の

タイミングで総点検をされることをお薦めしています。

Studie点検では100項目以上の総点検をさせて

いただいていますが、普段お乗りになられている中で

気になる点がありましたらメモ書き等で結構ですので

受付時にお渡しいただけましたら一緒にお調べさせていただきます。

こちらは平日限定の作業とさせていただいていますが

土日しかご来店が難しい場合、土日~土日まで

お預かりさせていただくことも可能です!

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月13日

東京店facebookキャンペーン!

fbcamp.jpg

東京店のfacebookページでは、お客様のお車や

パーツのご紹介など色々な情報を発信させていただいていますが

お陰様で先日、最初の目標であった「10,000いいね!」を達成しました♪

沢山の方にご覧いただきましてありがとうございます!

 

そこで、10,000いいね!達成を記念しまして

東京店facebookキャンペーンをスタートいたしました(^_^)

まず、キャンペーン期間ですが、10月5日までとなります

Studie東京店にご来店いただいた際に

店内でもピットでも店の前でもどこでもOKですので

写真を撮っていただいてご自身のfacebookでアップしてください!

(その場ですぐではなく後日のアップでもOKです)

(その際はStudie東京店でチェックインしてくださいね)

 

次回ご来店いただきました際にアップされたfacebook画面を

お見せいただきますと、下記特典の中から

どれかおひとつご利用いただけます!

(お一人様、1回限りとさせていただきます)

 

特典

①E/Gオイル交換 20%OFF

②Studie撥水ワイパー 10%OFF

③オートグリム製品 10%OFF(在庫品限定)

④ZAFFOエアコンフィルター 10%OFF

⑤K&N純正交換エアフィルター 5%OFF

 

皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月12日

完売間近!

lion.jpg

昨日のホームページ更新で発表させていただきました

松田りおん氏によるStudie BMW Z4のイラストですが

ヨルグ・ミューラー選手、荒 聖治選手、

そして鈴木康昭チーム代表兼監督の3種が

それぞれ10枚ずつの限定で、しかも直筆サイン入りとあって

ご注文メールが物凄い勢いで続々と届きました!

皆さん、ホームページのチェックが早いですね(^_^;)

私が集計を担当させていただいていますが

既にヨルグ選手のイラストは完売しまして

荒選手や鈴木監督のイラストも残り僅かです!!!

また、この3種だけではなく、顔の部分をご自身の顔や

大切な方の顔で松田りおん氏が描いてくれる仕様も

同じお値段で承っております。

こちらは11月30日までが締め切りとなりますが

早速こちらもオーダーいただきまして

お写真をお送りいただき製作に入っています。

贈り物にいかがでしょうか(^_-)

 

 

 

 

 

ball.jpg

2014年9月11日

美しい!!!

f82m4mpaero.JPG

先行予約!F80/M3&F82/M4

BMW M Performance エアロパーツキャンペーン♪

ということで、現行M3&M4のフロントリップスポイラーKIT、

そしてカーボントランクスポイラーの先行予約を

始めさせていただいていますが、凄い反響です!!!

Studieデモカーでは、フロントリップ部分をボディ同色で

塗装し装着した神戸店の原田号

リップ部分をブラックで塗装した仙台店の熊谷号

いち早く装着しています(^_^)

今回のTさんのM4は原田号と同じく

リップ部分をボディ同色塗装させていただきましたが

ブラックだとまたイメージ変わりますね(^_^)

ちなみにカーボン部分(トランクスポイラーも)は

UVクリア塗装をさせていただきました♪

他にもM3&M4パーツはこれからどんどんリリースされる

予定ですので目が離せませんっ!!!

 

 

 

 

ball.jpg