« ADVANはBMWとGoodマッチングなんです^_^ | メイン | Studieイチオシ、BMWの車検の際にはぜひこれを! »

2019年7月 7日

BMW+BBS+Brembo=BBB(トリプルB)

DSC_0003のコピー.jpg

圧倒的一番人気のブレーキキット、Brembo。

ラインナップも車種設定もどんどん増えていますが

ブレーキの効きを良くしたい!という以外にも

見た目の迫力、カッコ良さを!という理由で

交換を検討されている方たくさんいらっしゃると思います。

何よりもブレーキキャリパーに

レッド、シルバー、ブラック、イエローなどの

カラーが入ることでBrembo入れた感が増しますが

今日の写真はあえてモノクロにしてみました笑

色がなくてもこの迫力!

ローターが大きくなり(写真はマルチスリッド)

キャリパーも大きくなり、そしてbremboロゴが。

「サーキット走行しないからBremboまでは」

というお声をよくお聞きしますが、一般道や

高速道を普通に走っていても危険とは隣り合わせ。

Bremboにより圧倒的な制動力を得ることで

運転中の安心感が全然変わります!

Bremboオーナーさんであればおわかりかと思いますが

この安心感を一人でも多くの方に体感いただきたいです。

ということでBremboキャンペーン始まりました^_^