« BMW+BBS+Brembo=BBB(トリプルB) | メイン | 今週末はStudie初開催の新型BMW試乗イベント! »

2019年7月 8日

Studieイチオシ、BMWの車検の際にはぜひこれを!

週末も非常に沢山の方にお越しいただきましたが

車検のご依頼がとても多く、土日の2日間だけで

10台ほどお預かりさせていただきました。

特に大きな作業がなければ1週間ほどのお預かりで

車検をさせていただいていますが、(こちらもご参照ください)

車検のタイミングで(お預かり中に)オスススメの作業を

今日はご紹介させていただこうと思います。

20190612.jpg

まずはこちら。S.i.Cこと、インジェクターのクリーニングです。

今まではダメになったら交換。しかも高額。というパーツでしたが

3年の開発期間をかけたクリーニングマシーンによって復活!

DSC_0337.JPG

続きましてこちら。エアコンの除菌・消臭システムのEVIDIS

専用の除菌・消臭液を超音波で霧化して

エアコンの内気循環の吸入口からブロアファンによって

エバポレーター、エアコンダクトを通りながら除菌、消臭!

AGRと合わせてぜひオススメいたします。

DPF施工4_preview.jpeg

そしてこちらはディーゼル車の必須メンテナンス、

DPFクリーニング。特殊な洗浄材を使用し

DPF=「排気ガス規制適合のために粒子状物質(PM)を取り除くフィルター」

に直接噴射することで、DPFを取り外すことなく

詰まった粒子状物質(PM)を除去することができます。

他にもオススメメニューがありますので

お気軽にご相談いただければと思います。