« BMW×BBS | メイン | BMW M2(F87) × RAYS G16ホイール! »

2019年6月30日

これもBMW純正パーツ!

DSC_0343のコピー.jpg

早いもので6月も今日で終わり。

2019年の半分が終わってしまいましたね。

明日から始まる後半もStudieは飛ばしていきますので

皆さまご期待くださいー!

さて、今日の写真はNさんの愛車のM4(F82)ですが

今回はボンネット交換です^_^

ボンネット交換というと、サーキット走行など

走りを楽しまれている方は、軽量化や熱対策

という意味合いで交換される方はいらっしゃいますが

そこまで一般的な、多くの皆さまが交換されるような

パーツではありません。ただ、今回のボンネットは

M4 GTSの純正カーボンボンネット!

とても人気で、かなりの台数に装着させていただいています!

元々、ボディ色に塗装して装着するパーツですので

ド派手になる訳でもなく、とってもイイ感じです♪