« Studie車検とは | メイン | 今シーズンまだの方はぜひ! »

2019年6月21日

この夏、活躍間違いなし♪

20190621.JPG

Studie東京店の一角に新しくできた

PUMA×BMW Motorsportアパレルコーナー。

その後も反響が物凄く、遠方から来ていただく方や

まとめ買いされる方もいらっしゃいまして

PUMA JAPANさんも驚くほど売れています(^_^)

お値段もリーズナブルでして、写真のTシャツでも

6,000yen、シューズも11,000yenからありまして

他にもキャップやバッグ、リュックなどあります。

また、秋物のパーカーやスウェットなどもありますが

基本的に在庫がなくなると再生産されることは

少ないそうですので、ぜひサイズが豊富に揃う

今のうちにお求めいただければと思います。

PUMAコーナーできてから・・・

個人的に欲しい物が沢山ありすぎて(^_^;)

しかも、いつでも試着できるので笑

散財しそうです笑笑