« 圧巻のデモカー9台!!! | メイン | M Performanceパーツ商談会 »

2016年3月27日

イベント大盛況(^_^)

einosan.JPG

昨日と今日の2日間で開催させていただいた

今年初のビッグイベント、Studie東京フェスは

ホントに沢山の方にお越しいただきまして

予想以上の沢山のご注文をいただきました。

皆さま、ありがとうございました。

合計9台のデモカー試乗を楽しみに来られた方、

メーカーさんと直接のご相談を楽しみに来られた方など

とにかく沢山の方で賑わった2日間でした。

やっぱりイベントっていいですね(^_^)

メーカーさんには休日返上で来ていただいたので

これで暇だったらどうしようと思っていましたが(^_^;)

そんな心配は初日の午前中で無くなったほど。

東京店では4月も色々なイベントを予定していますし

何といっても今年の5月で東京店は7周年になりますので

このまま4月も5月も盛り上げていきたいと思います!

写真は公私ともに仲良くさせていただいているEさん。

今日は愛車の4シリーズ・グランクーペに

REMUS製の4本出しマフラーを装着いただきました♪

 

 

 

 

ball.jpg