« 総額600万円のお年玉♪ | メイン | 日本初公開! »

2017年1月 8日

TAS

20170108.jpg

2017年初日の昨日も

そして今日も沢山の方にいらしていただきまして

お陰様で大盛況の東京店。

明日9日(月/祝)も、もちろん営業していますので

ぜひいらしていただきまして、お年玉の1万円券

ゲットしちゃってくださいね!

さて、今日は来週末のお話を少し。

来週の13日(金)から15日(日)までの3日間、

幕張メッセにて東京オートサロンが開催されます。

Studieもブースを出展しますが

13日(金)と15日(日)の2日間、

私がStudieブースに常駐することになりましたので

申し訳ありませんがお店には不在となります。

(14日は一日、東京店にいます)

オートサロンに行かれる方はぜひ

Studieブースへお立ち寄りくださいね(^_^)

余談ですが、今回のオートサロン、

イベントステージでのゲストが豪華ですね!

話題のピコ太郎から始まりw

大黒摩季、Do As Infinity、相川七瀬、倉木麻衣など(敬称略)

私は全く見れませんが(^_^;)こちらも楽しみですね!

StudieのM2は凄いことになっていますので

ご期待ください♪