« オートサロン初日 | メイン | 本日も不在となりますm(- -)m »

2017年1月14日

盛り上がっています!

 DSC_0008.jpg

昨日はお店を一日不在にさせていただき

幕張メッセで開催されている

東京オートサロンへ行ってきました。

私宛にご来店、ご連絡いただいた皆さま、

申し訳ありませんでした。

久しぶりのオートサロンでしたが

沢山の来場者で賑わっていまして

2017年、この業界を盛り上げるぞ!

という気持ちになることができました(^_^)

Studieブースへいらしていただいた皆さま

ありがとうございました!

そして、今日や明日に行かれる方は

楽しんできていただければと思います♪

ということで、本日は閉店まで東京店にいますが

明日15日(日)はまた幕張メッセへ行ってきます。