« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 3日

BBS RI-S×E92M3

201611031.jpg

以前のブログでマッチングの模様を

書かせていただいたTさんのE92M3ですが

遂に装着させていただきました!

RI-DやRI-AなどRIシリーズの新作、

アルミ鍛造・2ピース・ディープリムのRI-Sです。

オーラが半端ないですね!

下の画像をご覧ください。

201611032.jpg

ディープリムなのにスポークがリムまで伸び

とても大きく見えますし

以前のホイールよりもBremboが

際立つようになりました!

この存在感は凄いです(^_^)

M3&M4(F80&F82)サイズのRI-Sですが

E9XM3にもバッチリ装着できちゃいます♪

いや~ホントにカッコ良いです。

私がここまでテンション上がっているのでw

Tさんはもっと上がっているはずです(^_-)

 

 

 

ball.jpg

2016年11月 2日

M4 GTS 限定1台、即納できます(^_^)v

gts1.jpg

M4オーナーさんではなくても

ご存知の方は多いかと思いますが

ニュルブルクリンク北コースで驚愕の7分28秒

というタイムを叩き出したM4 GTS!

世界限定700台(日本には30台のみ)という希少な車で

価格は1972万円。

霧状の水をシリンダー内に直接噴射して

蒸発による急激な冷却効果で燃焼室の温度が低下、

より高いブーストと理想的な燃料噴射タイミングを実現した

直列6気筒Mツインターボエンジンです。

gts3.jpg

日本仕様に標準装備のクラブスポーツパッケージ。

フロントのシート後部にはアシッドオレンジで塗装された

ロールケージが組まれていて

更にはサーキット走行に適合した6点式ハーネスも。

gts2.jpg

さすがにもうお気付きかと思いますが(^_^;)

そんなM4 GTSの1/18のミニチュアカーが発売されました!

お値段は19,500yen(税別)となりまして

1台だけ入庫しましたので早い者勝ちです♪

gts4.jpg

 

  

  

ball.jpg