« WAKO'Sフェア開催! | メイン | RECAROイベント開催します! »

2016年11月19日

12月18日ですよー!

20161119.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

今年のBMW Familieは

12月18日(日曜 / 今年は晴れ予定w)に

昨年と同じ、富士スピードウェイにて開催されます。

ホームページはもうすぐ公開されると思いますが

BMW Familieのfacebookページもありますので

ぜひチェックしてください(^_^)

皆さん、予定を空けておいてくださいねー

イベントの内容も徐々に発表になると思いますが

とにかくBMWだけのお祭りですので

皆さんに楽しく過ごしていただけるよう

今年もStudieスタッフ、頑張ります!

(Studieはその日は全店お休みです)

私は昨年は、カメラを持って撮影係として

会場をグルグルまわっていましたが

今年もどうやら同じ担当になりそうです。

沢山の皆さんの笑顔を撮らせていただこうと

思っていますので、お会いした際はご協力

お願いいたします♪

 

 

 

ball.jpg