« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月15日

12月18日(日)は富士スピードウェイへ!

20161215.jpg

BMWのお祭り、BMW Familie2016は

12月18日(日)に富士スピードウェイで開催されます。

(※18日はStudie全店、お休みとなります)

9時の開会式から、15時半の閉会式まで

とにかくずーーーっと一日中BMW漬け!

BMW Familieのfacebookページ

まずはご覧いただければと思います(^_^)

レディースコーナーにはミニサロン、

キッズコーナーではハットトリックゲームも

開催していますので、ご家族連れでお越しください♪

豪華プロドライバーによるトークショーも

毎年大人気ですし(裏話も聞けますw)

豪華賞品が当たるスタンプラリーもあります(^_^)

そしてNew7シリーズに試乗いただけたり

BMWサイクルやBMW i3を使った

リレー形式のタイムトライアルも白熱しそうです♪

と書いていると既にワクワクしてきました。

Studieスタッフも全員、スタッフとして参加しますし

入場無料ですので、ぜひお越しください!

 

 

 

ball.jpg

2016年12月12日

BBS FSはPCD:112

fs1.JPG

ホイール用語でPCDってご存知ですか?

Pitch Circle Diameterの略でして

車体にホイールを固定するボルト1本1本の

中心を繋いでできる円の直径をmmで表した数値です。

今までのBMWではPCD120が主流でしたが

私が乗っているX1(F48)をはじめ

アクティブツアラー(F45)、グランツアラー(F46)

MINI(F系)、そしてi3やi8、7シリーズ(G系)なども

PCD112を採用しています。

社外ホイール選びをするうえで重要なサイズなんです。

と、前置きが長くなりましたが

そんなPCD112だけのBBSホイールが

こちらのFSなんです。

アルミ鍛造1ピースの19インチで

重量は9.3kg~9.5kgと軽量です。

カラーはDS(ダイヤモンドシルバー)、

DB(ダイヤモンドブラック)、MB(マットブラック)の3種類。

PCD112のお車にお乗りの皆さま、

選択肢のひとつに加えてください(^_^)

fs2.JPG

fs3.JPG

 

 

ball.jpg

2016年12月11日

イベント終了いたしましたが・・・

20161211.JPG

昨日と今日で開催させていただきました

RECARO&BBSイベントには

非常に沢山の方にご来店いただきまして

皆さまありがとうございました!

ご来店いただいた方でBBSホイールを

ご検討いただいている皆さま、

そしてご来店いただけなかった皆さまも

BBS JAPANさんから朗報がありまして

12月19日(月)までにご注文いただけましたら

今回の大商談会の特典である

BBSマックガード製ロックボルトや

エンブレムをプレゼントさせていただきます。

対象ホイールはBBS JAPANの

現カタログラインナップ全モデルです。

(LM Limitedも含む)

そしてRECAROシートにつきましては 

16日(金)まで展示期間が延びましたので

ぜひ試座しにいらしていただければと思います。

 

 

 

ball.jpg

2016年12月10日

RECAROイベント開催中!

20161210.JPG

今日と明日の2日間、東京店では

RECAROとBBSのイベントを開催中!

数々のRECAROシートと

新作含めたBBSホイールを展示しています。

ぜひ、お気軽にいらしていただき

見て、触って、座って(ホイールはダメですw)

体感いただければと思います。

今日の写真はRECAROのフルバケ、

TS-GとRS-Gですが、敢えて横向き写真を。

この2つとも、BMW Team Studieのドライバー

である荒聖治選手が開発に携わっています。

両者の違いは一目瞭然ですよね。

背もたれの角度が全然違います。

もっとよく見ていただくと他にも違いがありますが

左のTS-Gの方がコンペティション向きなんです。

(RS-Gよりもより体を包み込む形状)

このように一見同じように見えても

それぞれ特徴がありますので

その辺の違いなども実物をご確認いただいたり

RECAROの担当者も来店していますので

色々質問してみてください♪

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 9日

明日と明後日はRECAROイベント!

20161209.JPG

お待たせいたしました!

2016年最後の開催となるRECAROイベント。

明日10日(土)と明後日11日(日)の2日間で

RECAROシート満載のRECAROトラックが

ここ東京店にやってきます。

全国で1台しかないRECAROトラックですので

頻繁に開催することは難しいのですが

10日と11日の2日間は、RECAROシートを

イベント特価でご案内させていただきます。

数あるパーツの中でも、このシートについては

実際にお座りいただくことが理想のシート選びには

一番ですので、ぜひお気軽にお試しください!

運転中に体の大部分が触れているシート、

とても重要なパーツですので

一人でも多くの方にRECAROの良さを

知っていただければと思います(^_^)

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 8日

今週末のもう1つのイベント!

20161208.JPG

今週末の10日(土)&11日(日)、

東京店ではRECAROイベントを開催しますが

同時開催でもう1つイベントがあります。

コチラでもご案内していますが

BBS大商談会を開催します!

対象ホイールはBBS JAPANの

現カタログラインナップ全モデル

(LM Limitedも含む)となりまして、

成約特典として、BBSマックガード製ロックボルト

またはエンブレムをプレゼント♪

アルミ、ジュラルミン、マグネシウム、

いずれも鍛造で、日本が誇る世界一の

King of Wheelをぜひこの大商談会で

お求めいただければと思います(^_^)/

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 7日

最後のチャンスです(^_^)

201612071.jpg

これはAC SCHNITZERの3シリーズ。

フロントスポイラー(フロントフリッパー)の形状だけでも

一目でAC SCHNITZERと判る特徴的なデザインですが

フロントバンパーの中央にある格子状のグリルも

AC SCHNITZER仕様には欠かせないパーツです。

残念ながら既に廃盤となってしまった車種もありますが

F30(F31)用をはじめ、F10/F11、

そしてF12/F13/F06用などはドイツ在庫がある限りは

まだご用意が可能です。

設定が無い車種でも他車種用の流用が

できる場合もありますので、AC SCHNITZERの

エアロパーツやホイールなどを装着されている方は

ぜひこのグリルもいかがでしょうか?

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 5日

GTウイング

201612051.JPG

クルマ好きの男の子なら

誰もが憧れるwGTウイングですが、

こちらは3D Design製。

ドライカーボン製でとても美しいですね(^_^)

これはM2用の商品ですが、サイズが合えば

他車種への取付はもちろん、車検もOKです。

改めてこの「GTウイング」について。

Wikipediaの説明ですとw

「GTウイングは車体後部に取り付けられ

ダウンフォースを発生してリアタイヤのグリップ力を増し

同時に車体後部の気流を整流して風見効果とともに

高速走行時の安定を向上させる効果がある。」とのこと。

サーキット走行を楽しまれている方は特に

着用率が高いパーツですが

もちろんストリートユースでも効果は体感できます。

でも何よりも「カッコ良い」ですよね♪

201612052.JPG

私はこの斜め後方からGTウイングを

見るのが好きだったりします(^_^)

下記写真のようにステーも拘った作りでして

強度を保ちつつも肉抜きされ、とても軽量です。

トランクスポイラーでは物足りなくなった方、

GTウイング、いかがでしょうか。

201612053.JPG

 

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 4日

見た目も走りも激変!

20161204.JPG

10月に初来店いただいたNさん。

11月にF30がご納車予定ということで

色々とご相談させていただいた結果、

今回はホイールと車高調を♪

お選びいただいたホイールはBBS(BBS JAPAN)の

アルミ鍛造ホイール「RE-V」です。(19inch)

カラーはDB(ダイヤモンドブラック)で

タイヤはもちろんアドバンスポーツ(^_^)

そして、サスペンションキットは

3D Designの減衰力調整式車高調を!

タイヤホイール&足(サスペンションキット)の

組み合わせは非常に変化が大きく

社外ホイールと車高ダウンで見た目が

カッコ良くなりますが、ホイールが軽くなることや

タイヤもランフラットからラジアルになり軽くなり

そしてサスペンションキットによって

乗り心地、走行安定性が劇的に向上するんです。

見た目の変化にお喜びいただいたNさんですが

乗っていただくと今までとは明らかに違う

乗り味にも感動していただけるはずです(^_-)

Nさん、これからも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

ball.jpg

2016年12月 3日

駆け込みオーダー殺到中!

tmt ballwatch.JPG

Studieにご来店いただいている皆さんは

BMWに魅了されている方がほとんどかと思います。

お車以外にもBMWロゴの入った

アパレルとか小物などを愛用されている方

非常に多いのではないでしょうか。

そんな皆様にBALL for BMWをオススメします。

その名の通り、BALL WatchとBMWのコラボ腕時計。

もちろんオフィシャル品でして

ドイツやアメリカではBMWディーラーで購入できる

BMW純正指定の腕時計なんです。

そんなBALL for BMWですが

BALL WatchとBMWとの契約が

来年3月で終了してしまいます。

もう手に入らなくなってしまいます。

ということで12月29日までの期間限定で

BALL for BMWファイナルフェアを開催しています。

ファイナルフェアにふさわしい

スペシャルプライスをご用意しています!

 

 

 

 

ball.jpg