« 12月18日(日)は富士スピードウェイへ! | メイン | 12月29日で終了するキャンペーン »

2016年12月16日

世界第一号!

201612161.JPG

現行X1であるF48のデリバリーが始まってから

早くも1年ちょっと経ちました。

10月からディーゼルが追加になったこともあり

今、X1が非常に売れているそうです。

同じX1乗りとして嬉しいです(^_^)

こちらのX1は私が横浜店時代から

お世話になっているAさんのお車。

私のX1を使って3D Designさんに開発して

いただいたサスペンションキット(試作版)を

以前にAさんに試乗していただいたんですが

乗ってすぐに「これ頼んでおいて!」と

Aさんからオーダーいただきました♪

その時点では発売日も定価も未定でしたがw

そしてようやく市販バージョンが完成し

その第一号を装着させていただきました(^o^)

私が言うセリフではありませんがw超自信作です!

説明は不要です。乗っていただくとすぐわかります。

物凄く良いアシができあがりました!

201612162.JPG

 

 

ball.jpg