« 2脚セットがお得です♪ | メイン | HAMANNキャンペーン! »

2017年2月 5日

進化!

201702051.JPG

以前にもご紹介させていただきましたが

いつもお世話になっているTさんのM4。

3D Designのエアロパーツを装着していますが

バンパー下に装着するスポイラーではなく

フルバンパーでして、しかもカーボン製です。

それを塗り分けしていますのでリップのように

見えますが、とってもCOOLですよね!

201702052.JPG

もちろんリアも同じく、

カーボン製のフルバンパーを塗り分けしていますが

この迫力をご覧ください(^_^)

ちなみにマフラーはAKRAPOVICです。

201702053.JPG

そしてホイールはBBSの新作、RI-S。

アルミ鍛造の2ピースホイールで

迫力あるディープリムにも関わらずに

スポークがリムまで伸びているデザインなので

とても大きく見えますよね(^_^)

と、こんなにも素敵なTさんのM4ですが

ホイールの隙間から見える純正ブレーキが

寂しく感じてしまうのは皆さんと一緒で笑

今回はbremboのブレーキキットを装着します♪

キャリパーカラーはレッドでもシルバーでも

ブラックでもなく、イエローです☆

またブログでご紹介させていただきます!