« F48X1オーナーさんへ | メイン | 明日&明後日の土日はイベント開催! »

2017年7月27日

先行発売開始!!!

bellofledgog.JPG

今日入荷しました!!!

Studieで先行発売させていただくことになりました

BELLOFのLEDフォグランプTrans Ray-Kit!

「LEDフォグランプは前からあったよね?」と

思われる方もいらっしゃるかと思いますが

こちらは、純正のフォグランプがLEDのため

明るくしたくても交換ができなかったお車用の

LEDフォグランプキットなんです。

F系1、2、3、4シリーズオーナーの皆さま、

大変お待たせいたしました!

H11 6500K.jpg

明るくて見やすい6500Kの白色LEDバルブなんですが

同梱されているイエローのカバーを装着すると

H11 2900K.jpg

ご覧のように2900KのイエローLEDに早変わり!

好みでどちらでも使えるのがGOODですね。

純正がLEDフォグですので上記バルブだけではなく

フォグ本体もBELLOF製に交換するのですが、それがこちら。

aaaaa.jpg

もう既にお問い合わせやご注文を沢山頂戴していますので

皆さんお急ぎください!!!!!