« 夏季休業させていただきます。 | メイン | 売れてます!!! »

2017年8月16日

今日から通常営業となります!

20170816.JPG

昨日までお休みをいただきまして

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

スタッフ一同、リフレッシュさせていただきましたので

今日からまた元気いっぱい営業しています(^_^)

そんな休み明けの初日の今日は平日にも関わらずに

沢山の方にお越しいただきました。

いつもお世話になっているFさんのF30には

待望のBremboを装着させていただきました♪

AVSのF50ホイールとのマッチングは

何度見ても惚れぼれしますね。

見た目の変化はもちろんですが、性能面も大幅UPし

しかもとても扱いやすいブレーキキットですので

Fさんにもご満足いただけると思います。

Fさんの来月のモディファイ予定もほぼ決定しましたので

次なる変化はまたブログでご紹介させていただきます!