« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月 5日

もうお使いいただいていますかー?

635241.JPG

MAY WIND(5月の風)という名称の

Studieオリジナル自動車用芳香剤、

Studie Perfume Stick

皆さまもうお使いいただいていますでしょうか?

Studieの香りを作るからには

全スタッフで意見を出し合って決めようということで

メーカーさんにリクエストしサンプルを沢山用意してもらい

それをStudie各店スタッフの愛車で試し

意見を出し合って、というのを繰り返しましたが

これがまた全然好みが分かれます笑

その過程を経て完成した香りですので

自信を持ってオススメできます♪

Studie各店に香りのサンプルがありますので

ぜひお試しください。

売れてます!

789654.JPG

2017年10月 4日

日程が決定しました!!!

20171004.JPG

10月に入り、いつやるの?と聞かれることが

多くなってきましたが、遂に決定しました!

今年のBMW Familieは11月4日(土)です。

私の誕生日が翌日の11月5日ですので

皆さま併せましてどうぞ宜しくお願いいたします笑

場所は昨年と一緒の富士スピードウェイです。

Familieスタッフさんが今年も魅力的な企画を

沢山考えられているようですので

皆さま楽しみにしていただければと思いますし

11月4日はご予定空けておいてくださいね(^_^)/

企画が決まりましたらまたブログでご紹介させて

いただこうと思っています。

毎年思うんですが・・・

スタッフとしてではなく、イチBMW乗りとして

参加したいなぁと心から思います。

私の担当はまだ決まっていませんが

久しぶりにお会いできる方が沢山いらっしゃると

思いますので、とっても楽しみです。

 

2017年10月 2日

初回便が即完売だった人気アイテム♪

P1230198.jpg

発売を待っていただいていた方が非常に多く、

初回便はあっという間に完売。

皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたが

ようやく供給が安定してきました。

MINIオーナーさん待望の

Studie Cup Holder for MINI」。

MINIはエアコン吹き出し口が特殊な形状のため、

専用品がなかなか無かったカップホルダー。

左右のエアコン吹き出し口に装着できるよう

2個セットになっています。

使わない時は折りたためて便利です♪

夏はクールに、冬はホットに(^_^) 

F54/F60を除く、第二世代&第三世代MINI用となります。

プレゼント用にご購入いただく方も非常に多いです(^_^)v

取り付けもカンタンですが、ご不安な方は

お気軽にご依頼ください!

P1230195.jpg

 

2017年10月 1日

祝☆ご納車♪

20171001.JPG

公私ともに仲良くさせていただいている

Iさんのクルマが納車になりました♪

ご納車おめでとうございます(^_^)

新しい愛車はALPINA!

F30ベースのB3 BITURBOは

直6のN55エンジン+ツインターボで

410ps&61.2kgmのパワフル&トルクフル!

オリジナルの鍛造クランクシャフト、クランクケース、

吸気パイプ、高圧燃料ポンプ、大容量インタークーラー、

ステンレス製のエキゾーストパイプといった

専用部品を組み込んでALPINA化されています。

昔はサーキットを走られていたIさんなので

今後のモディファイが楽しみです♪

と、煽ってみる笑

ということでまずはドライブレコーダーと

HIDフォグランプを装着させていただきました(^_^)