« 初回便が即完売だった人気アイテム♪ | メイン | もうお使いいただいていますかー? »

2017年10月 4日

日程が決定しました!!!

20171004.JPG

10月に入り、いつやるの?と聞かれることが

多くなってきましたが、遂に決定しました!

今年のBMW Familieは11月4日(土)です。

私の誕生日が翌日の11月5日ですので

皆さま併せましてどうぞ宜しくお願いいたします笑

場所は昨年と一緒の富士スピードウェイです。

Familieスタッフさんが今年も魅力的な企画を

沢山考えられているようですので

皆さま楽しみにしていただければと思いますし

11月4日はご予定空けておいてくださいね(^_^)/

企画が決まりましたらまたブログでご紹介させて

いただこうと思っています。

毎年思うんですが・・・

スタッフとしてではなく、イチBMW乗りとして

参加したいなぁと心から思います。

私の担当はまだ決まっていませんが

久しぶりにお会いできる方が沢山いらっしゃると

思いますので、とっても楽しみです。