« こだわり。 | メイン | そろそろ冬のご準備を。 »

2017年11月 1日

11月4日(土)はBMW Familie!!!

42549d51b1e3841c7dbcf15cd797ee96.jpg

今週末の土曜日、11月4日は

富士スピードウェイでBMW Familieが開催!

1年おきに晴れと雨が連続するジンクス?も

今年は崩れそうです(^_^)

まずは皆さん、コチラをご覧ください。

今年もStudieスタッフ全員がお手伝いさせて

いただきますので、4日(土)は

Studie全店が臨時休業となります。

Studieスタッフ、それぞれ担当が決まっていますが

私は今年も主に撮影係を担当します。

カメラをぶら下げて、会場中をウロウロしてますので

見かけたら笑顔でカメラ目線をお願いします笑

BMW FamilieのFamilie(ファミーリエ)は

ドイツ語で「家族」という意味ですので

ぜひご家族やお仲間でご来場ください♪

皆さんにお会いできるのが楽しみです。