« 明日と明後日は東京店でイベント開催♪ | メイン | まだもう少しご覧いただけます(^_^) »

2017年12月 9日

明日1日限定のネイルサロン(^_^)

22552400_1465860720128347_2067255184858957770_n.jpg

今日と明日の土日2日間で開催中の

RECAROイベント!

今回は22脚もの大量展示中ですので

将来的に導入を検討されている方は

ぜひ試しにいらしてください(^_^)

また、明後日11日まではBBSホイールの

シミュレーションイベントも開催していますが

こちらも大量展示中ですので、

皆さんぜひシミュレーションしてみてください♪

そして、明日10日(日)の1日限定で

前回非常に好評だったネイルサロンをオープンします。

今回もネイリストのYukiさんが来てくれまして

無料で施術させていただきます(^_^)

時期的にクリスマス系のネイルも◎ですね!

予約受付中ですのでお気軽に

tokyo@studie.jp

までご連絡ください☆

P1250332.JPG