皆さま、ありがとうございました。
2017年のStudieの営業日も今日が最後。
今年も一年、皆さまありがとうございました。
私がStudieに入社したのが2006年1月。
そして、横浜店から東京店に異動したのが
2014年3月ですので、来年2018年は
入社12年目、東京店で4年目に突入します。
32歳で入社したのが44歳にもなる訳ですね笑
今年は私の個人的な目標も
過去最高の結果を出すことができました。
今年も沢山の方と出会いましたが
Studieでのフロントマンの役割は単なる接客業ではなく
お客様の愛車のプランナーやアドバイザー。
一人ひとりのお客様の立場になってベストなご提案を
させていただくことが必要ですので
来年も皆様のBMWライフがより豊かに
ワクワクしたものになるよう、全力で頑張ります。