« 今年もご期待ください! | メイン | お気に入り♪ »

2018年1月29日

一目瞭然

S__42172421.jpg

私が今乗っているF48/X1。

フルモデルチェンジ車両でしたので

発売当初はパーツがどこからも出てなく

アシは?マフラーは?エアロは?と

必死に各メーカーさんにプレッシャーをかけましたが笑

その中でも「これは今すぐ替えたい!」と思って

メーカーさんにF48用を作ってもらったのが

SSS(Studie Sound System)スピーカーです。

写真を2枚掲載しましたが

純正とSSSは音はもちろん

見た目もこんなにも違うんです。

SSSスピーカーは、その前に乗っていた

E84/X1でも使ってましたし

更にその前のZ4Mcoupeの時も使っていましたが

一度この音を聴いちゃったら、

もうノーマルは絶対無理です(^_^;)

音についての説明はここでは書きませんので笑

ぜひ試聴しにいらしてください♪

S__42172420.jpg