« 明日から2日間だけ! | メイン | 来週末もイベント開催♪ »

2018年2月17日

初公開の最終仕様!

admn1.JPG

始まりました!BREXイベント!

BREX全製品イベントですが

やはり一番人気はこちら。

BREX Advanced Monitorです。

通称、アドモニと呼んでいます(^_^)

純正モニターをこのアドモニに交換すると

大きく見やすくなるだけじゃなく

簡単に言うとモニターがiPadのような

タブレットになっちゃうんです。

お好きなアプリを入れて便利に使えます。

もちろん、純正モニター表示にも

切り替えができますし、お乗り換えの際などは

純正モニターにお戻しすることもできます。

以前にも一時的に店頭にデモ機がありましたが

今日から展示しているのはほぼ製品化バージョン!

初公開になります。

発売開始は3月末頃を予定していますが

既に凄い数の先行予約をいただいています!