« 今週末もイベントやります♪ | メイン | あと2日で終了です! »

2018年3月28日

出会い(^_^)

20180328.JPG

いつもお世話になっているFさん。

写真手前のM4オーナーさんですが

毎週のようにサーキット走行を楽しまれていまして

今日はブレーキパッドの交換でご来店。

お選びいただいたのはDIXCEL製のZ Type。

私も愛用しているパッドですが

ストリートでも普通に使え

サーキットでも安心して踏めるパッドです。

そんなFさんとサーキットの話で盛り上がっていると

以前にFさんがサーキット走行をされた時に

たまたまご一緒だった同じM4乗りのKさんが(写真奥)

アライメント調整でいらしていてバッタリ!

作業待ちの間にクルマ談義で盛り上がっていまして

最後には連絡先の交換もされていました(^_^)

こうやってStudieを通じて繋がっていただくことが

非常に嬉しいです(^_^)