« ホントお薦めですっ! | メイン | ピッカピカ♪ »

2007年12月27日

Magのオーラ☆

Img_4495明日からの3日間で今年の営業も終了となりますが今日は平日ということもあって取引先の業者さんが多数来店されてご挨拶をいただいたりと”年末らしさ”を感じる一日でした(^_^;)土日と比べると来店数は少ないものの”一年頑張った自分へのご褒美(?)”的な作業を数件受け付けさせていただきました(^.^)今日の写真は最近来店数が着々と増えている新型E92/M3ですが、オーナーのSさんから昨日お電話にて突然「マグありますか?」とオーダーをいただきまして今日の取り付けとなりました♪コバルトブルーのオーナメントがBBS製の鍛造マグネシウムホイール”RE-Mg”の証ですが出るオーラが違いますね!Sさんにも大変満足いただきました(*^_^*)次は足ですね(^_-)