« 駆け馬キャンペーンっ☆ | メイン | 休日に思うこと。 »

2008年2月25日

Mさんのエムサン(^・^)

Img_5454先週あたりから車検や整備、エアロ取り付けなどでご来店いただく方が急に増えまして現在30台ほど皆様の大切なお車をお預かりさせていただいています。先週のとある日、私一人でE36/M3を4台も同時に車検でお預かりしたんです(^_^)ふと車台番号を見てみるとほぼ同時期に製造されたM3(^.^)製造時期が近いと車検の時期も同じになるんですよね(^_^;)走行距離も近い4台でしたがコンディションにはもちろん差はあります。乗り方や環境にもよりますが、今までにどれだけ定期的に消耗品などを交換いただいているかで全然違うんですよね。今日の写真はその中の1台、Mさんのお車です。距離の割にコンディションは良かったのですが一部オイル漏れが見つかりました。これでまたしばらくは安心して乗っていただけますね♪