« 昨夜の一枚♪ | メイン | 小さな安心(^^♪ »

2008年2月 4日

ご納車おめでとうございます♪

Img_5143 昨日の横浜は東京を上回る7センチの積雪があったようですね(-_-;皆様お怪我などされませんでしたでしょうか。今日の天気は打って変わって気持ちのいい快晴で立春らしい日和でしたね(^.^)今日はZ3で来店いただいていたIさんが「オイル類の交換で!」とご来店いただいたんですが突然お車が変わっていました(^_^;)鮮やかなPhoenix YellowのE46/M3です♪ご家族から2シーターはちょっと・・ということで探されていたらこの色に出会われたそうです。購入されて間もないということで今日はオイル関係を一式交換していただきました。お乗り換えをされて最初の頃少しだけでもノーマルのまま乗っていただくと「おっ、いいな」っていう部分を感じつつも「ここはちょっと・・」という不満な部分も明確になってくると思います。そうなったらStudieの出番です(^.^)不満点をドンドンぶつけてください!

PS.いつも同じようなアングルの写真ですみませんが(^_^;)日常では見れないここからの画が好きなんです。