« 総点検中! | メイン | 昨夜の一枚♪ »

2008年2月 2日

早くも・・・

Img_4124_2今日の写真の車は走行距離がまだ5000キロにも満たない慣らし中のE90/320なんですが、先日装着していただいたばかりのSchmieden Indiviホイールやザックス、ボディダンパーなどを純正に戻しちゃっています(^_^;)というのもオーナーのIさんは色々と悩まれた結果、同じE90の6気筒へのお乗り換えを決断されました(^.^)しかも本日は3D車高調のご注文もいただき、以前からの念願だったアーキュレーの左右4本出しマフラーも視野に入れられていてます!実は先日Iさんがホイールをご検討されている時にちょうどタイミング良くカリカリにイジった常連さんのE90/330が来店されていたのでご紹介をさせていただいたんです。その車に触発されちゃったようで「猪俣さんのせいですよ~」と笑顔で怒られてしまいました(笑)責任の半分は熱烈トークをしていただいた330オーナーのHさんだと思うのですが(^_^;)という訳で、また新たなモディファイの構想が色々とあるようで作業中の現在も店内でじ~っくりとBMW本を読み込んでいらっしゃいます♪