« 安心の為の点検(^.^) | メイン | サーキットのススメvol.2 »

2008年3月11日

ヘルシーに♪

P1010441 火曜日の今日は定休日のStudieです。ここ最近はホントに暖かくなってきましたよね(^_^)この時期は花粉症で辛い思いをされている方も多いと思いますが幸いにして今のところ私は大丈夫なので今日は春の空気を思いっきり吸い込んできました(^・^) ・・・と言っても愛犬と一緒に近所の公園までブラブラと散歩してきただけなんですけどね(^_^;)。お互いに運動不足なだけに途中からはペースダウン。毎日ちょっとずつでも運動しないとダメですねぇ。 さて、今までの前置きと関係のない鍋の写真がPCに保存されてたのを発見したので今日はコレを使いました(笑)先週のBlogの有機野菜&ヘルシーにということで今夜は季節外れの鍋にでもしようかと(^.^)これから車で買出しに行ってきます♪あ、やっぱり運動のために歩いて行くことにします。。。心配なのは歩き疲れて買い物を挫折して外食して帰ってこないかどうかです(笑)