« 定休日ですが(^_^;) | メイン | ARQRAY! 今日はM5です♪ »

2008年4月23日

TさんのTouring(^_-)

Dsc_0038定休日の昨日は気分転換にと夕方ふと思い立って千葉マリンスタジアムへ行ってきました(^_^)大学の頃から8年ほど千葉に住んでいたので実はマリーンズファンな私です(^_^;)対戦相手のライオンズの先発が千葉が地元の石井だったこともあって複雑な気分でしたが(^_^;)マリーンズの圧勝でした♪ 休み明けの今日からはStudieは14日間休まず営業しています!ゴールデンウィーク中はお出掛けになられる方も多いと思いますので気になっているところはお気軽にご相談ください(^.^)さて、今日はいつもお世話になっているE46ツーリングのTさんにお休みを利用して来店いただきました。今日のメインはPLASMA GROUNDでしたが外観からは見えないパーツなので写真は先日装着いただいたREMUS製の左右出しマフラーです(^・^)左右出しの迫力はもちろんの事、音や性能にも満足いただきました♪そして現在悩まれているのがホイールとサスペンションキット。見た目も走りも大きく変わるパーツなのでこれからじっくりと相談させていただく予定です!ちなみにこのTさんは波乗りされるために湘南に移住されたんですが私が担当させていただいている鎌倉在住のHさん同様に、お話させていただいていると真剣に引っ越しを考えてしまう今日この頃です(^_^;)  P.S.写真がヘタでちょっと暗い画になっちゃいました・・・。新しいレンズ買う、、いや、腕を磨きますっ(^.^)