« エスアイ(^_-)-☆ | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2008年5月 3日

Nur BEAMの理由(^・^)

Dsc_0116本格的なゴールデンウィークの始まりとなった今日3日も、オープン前より沢山の方に既にお待ちいただいている状況でして誠にありがとうございます<m(__)m>今日はZ4にお乗りのYさんにお休みを利用して来店いただきました。お会いするのは約2ヶ月ぶりでしたがYさんは長野県より来ていただいています(^_^)前回来店いただいた際にもBlogでご紹介させていただこうと思っていたのですがその時は既にBlogをUP済み(^_^;) Yさんには”Nur BEAM 45W-6000K PowerUp KIT”を装着させていただきました!ご存知の方は多いと思いますが純正H.I.D装着車のヘッドライトが「35W→45W-6000K」となりますので明るく・白くなります♪ルーメン(lm)っていう光束の単位があるんですが、純正H.I.Dだと約3000ルーメン。それが4500ルーメンにもなります(^.^)ちなみにハロゲンヘッドライトだと1200ルーメンほど。その差は歴然ですね!さて、Yさんが遥々長野よりお越しいただいてNur BEAMを付けていただいたのには実は訳があります。ご本人から許可をいただいたので掲載しちゃいますが(^_^;)遠距離恋愛をされている彼女が神奈川にいて長野から頻繁に来られているんです(^_-)夜間の長距離運転が多いこともあってのNur BEAMです(*^_^*)今日はケロケロ号とツーショットで撮らせていただきました♪