« Ver.Ⅲ | メイン | 今日はStudie仙台のスタッフです(^^ »

2008年6月10日

いざ仙台へ!

Dsc_0265 また定休日の今日も通常通りに出社してしまっている私です(^_^;が、)KOBE Blogにもあったように定休日を利用してこれからStudie仙台に邪魔見学しに行ってきます(^_^)/私は納車後の愛車の慣らしのために一度だけ定休日に訪れたことがありますが(^.^)営業日に行くのは3人とも初めて。第2水曜日は仙台店が営業していることもあって今日これから出発して明日お店にお邪魔します!Studie横浜、Studie神戸、Studie仙台のスタッフが同時に揃う機会は社員旅行やイベントの時くらいしかなく珍しいので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえお越しください(笑)いつもお世話になっている業者さん(2社)もいらっしゃるようなので楽しみにしています(^_^) せっかくなので記念に1枚!休日出勤中の相澤部長に撮影してもらった今日の写真です(^_-)それでは行ってきます♪