« 奥が深いんです(^_-) | メイン | 久々のご来店♪ »

2008年7月 4日

続々と

Dsc_0406_2ホイールやサスキット、マフラー、エアロなど大物パーツは沢山ありますが実はちょこちょこと小物パーツも入荷しています(^_^)ホームページなどで大々的にご紹介できない場合も多いので来店いただいた際に色々と物色してみてください♪ここ最近はBMW PERFORMANCEパーツに注目が集まってますが、個人的にも大好きなNurburgringグッズです(^・^)私事ですが第2回Studieフォトコンテストの際にニュルステッカーの写真を応募しましたがあえなく敗退(-_-;)第3回でのリベンジに向けて毎日悪戦苦闘中です(^_^;)ちょっと話がそれましたが、写真のグッズ。キッズ用のTシャツやステッカー、そしてエンブレムも数点新作が入りました♪大人用のTシャツも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいっ!Blogを書いてて気付きましたが今日もNurburgringTシャツを着用していた私です(^_^)