« ニッポンの足(^_^) | メイン | キャンペーン第1号♪ »

2008年7月11日

Yさん’S E61

Dsc_0454今日は朝イチからE61のYさんに来店いただきまして予約いただいてたGARBINO製カーボンリップスポイラーの取り付けをさせていただきました!これだけで顔つきがガラっと変わりますよね!(写真がヘタで上手く表現できずすみません)カーボン素材の高級感もありますし存在感抜群ですっ♪今日は他にも室内関係のバルブをLEDに替えさせていただいたのですが、もうひとつ顔つき(?)が変わるパーツのご依頼をいただきました。夜間に見た目にも運転してても効果絶大なPIAA製フォグHIDキットです!お選びいただいたバルブは先日のBlogでも紹介させていただいたPLASMA ION YELLOW。フォグHIDは社外キセノンロービームに近い白色(6000Kくらい)を希望される方もいらっしゃいますが今回のYさんのリクエストは「雨や霧の中で視認性が良く」ということだったので迷わずYELLOWとなりました(^_-) 大気の状態が不安定のようですので早速効果を体感できる機会がありそうですね(^_^;)