« これからも楽しみです(^_^) | メイン | ALPINA LIP »

2008年8月23日

この違い(^_-)

Dsc_0606SUPER GTが開催されている鈴鹿同様に生憎の雨の横浜ですが今日も沢山の方にご来店いただきました。Studieの連休明けの最初の週末っていうこともあって長時間お待ちいただく方が多く大変ご迷惑をお掛けいたしました。 さて今日もBlogをどうしようか考える間もなく気付くと既に夜に・・・。焦ってカメラを持ってピットに行ってみるとピット前で夜だからこそ違いがわかるパーツの取り付けをしてました(^_^)しかし夜だからこそ撮影が激ムズです(笑) 先日入荷してから続々とお取り付けさせていただいているBREX製のWHITE RING。今まで設定のなかった後期E87用がようやくリリースされましたっ!先日の石塚Blogやその中のリンクでご覧になった方も多いと思いますがこうやって純正と比較すると一目瞭然ですね(^_-)このBlogをご覧いただいて白くしたくなってしまわれた方(^.^)は初回入荷分の在庫はまだございますのでお早めにご連絡くださいっ(^_^)/