« 祝☆ご納車おめでとうございますっ! | メイン | サプライズ(*^_^*) »

2008年8月 9日

さぁ次はどうしましょう?(^_-)

Dsc_06168月9日。野球の日の今日(ホントです(^_^;))も朝から沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!昨日あたりから高速道路の渋滞が凄かったようですが今日から夏休みっていう方が多いのかと思います(^_^)お車でお出掛けの際にはお気を付けください! さて、今日の写真はTさんのE91/335。ここ最近ホントに沢山の方に装着させていただいているBremboをTさんのモディファイ計画第1幕(勝手に命名しました:笑)の締めくくりとして作業させていただきました♪内装、外装、走りの性能、全ての面において皆さんの参考にしていただけるような素晴らしいお車に仕上がっていると思います(^_^)要所要所にTさんのコダワリが見受けられるE91/335。例えば写真にあるPHILIPS製のデイライトもそうです。普通にポン付けするだけじゃ面白くないということで調整含めて3時間以上かかっちゃいましたが、フロントバンパーに違和感なく埋め込み取り付けさせていただきました(^.^)オーナーさんのご要望をお聞きすることが始まりですが、それを元にスタッフの経験やセンスなどなど織り交ぜながらじっくりと内容を相談(^_-)そうやって作り上げていく過程も楽しいですし完成度も高くなりますね(*^_^*)