« 夏季休業させていただきます。 | メイン | 私も付けたい・・・ »

2008年8月20日

今日から通常営業ですっ!

Dsc_0609_2長いお休みを頂戴いたしまして大変ご迷惑をお掛けいたしました<m(__)m>今日から通常通り営業させていただいています!休み最後の昨日は整体に行ってズレを修正してもらったので朝からスッキリと(^_^)気合を入れて1日が始まりました。そして予想通りのお電話やメールの嵐であっという間に時間が過ぎ(^_^;)つい先ほど(22時)ようやく全てのメールの返信が終わりました。さて今日はE46/M3のFさんに来店いただきました。先日装着いただいたBILSTEINのPSS10キット、しっかり慣らしも終わったところで今日はアライメント調整です。先日のSACLAMマフラーも大変気に入っていただいたFさん。「ついつい音が気持ち良くてアクセルを多めに踏んじゃいます」と喜んでいただきました(^.^) そして今日もアライメントだけじゃ終わりません(^_-)ハイパワーなS54エンジンも慣れてしまうと物足りなく感じてしまうもので・・・PLASMA DIRECT&GROUNDですっ!両方装着することで相乗効果があることはご存知な方も多いと思いますがこれホントに凄く体感できますよ♪私の場合は最初にPLASMA DIRECTを付けてて後からGROUND付けたんですが、GROUND付けた時の変化も大きくてビックリでした(^_^)