« お休みを頂戴しております。 | メイン | あと2日っ »

2008年10月28日

思うこと

Photo長いお休みを頂戴しておりますStudieですが明日からは通常営業となります。皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますがどうぞ宜しくお願いいたします。 さて私事ですが24日のBlogにも書かせていただいたように父親になりました。生まれてくる直前までイメージしていたものと、いざ生まれた今とではやはり全く違います。Studieにも社長をはじめ、父親としての先輩は沢山いますのでこれから色々と学ぶことは多いと思います。今一番思うことは広く将来のこと。自分の命が尽きてもその後も続くであろう我がDNA。そして未来の人たち。BMWの楽しさをより多くの人たちに味わっていただく為のお手伝いをStudieでさせていただいていますが、1日1日を全力で過ごすことが将来に繋がると信じています。将来の目標を持つことは良いことだとしても先のことばかり考えずに、今日1日をいかに大切に過ごせるかをこれからの課題にしていこうと誓う定休日の私でした。 オチもない終わり方ですみません(^_^;)