« これからも宜しくお願いしますっ(^_^)/ | メイン | お疲れ様でしたっ! »

2008年10月 2日

Tさん’S E46

Dsc_0672今日はいつもお世話になっているE46のTさんに来店いただきました!AC SCHNITZERホイールも履かれているように先日はAC SCHNITZERのシフトノブ&サイドノブ&ペダルを付けていただいて着々と進化しております(^_-) 走行距離が4万キロを越えたこともあり今日はStudie定番メニューでもあるお車の総点検をご依頼いただきました。平日限定の作業ですが100項目近い内容をじっくりとチェックさせていただいていますのでコンディションの把握はもちろん、今後一体どのくらいの修理費用がかかるのかの目安になるのでホントお薦めです♪ちょくちょく来店いただいているTさんだけに結果は問題なし!というか、距離や年数の割りにはとってもコンディションが良くTさんの愛情が注がれている証ですね(^_-) 先日のFamilieにもいらしていただいたTさん。当日は残念ながらお会いできませんでしたが「Familie感激しました!」と喜びの声をいただきスタッフとしても嬉しかったです(^_^)来年も頑張るぞ!という励みになります(^.^)