« 今日11月5日は・・・ | メイン | いつもお世話になっておりますっ(^・^) »

2008年11月 6日

WさんのE92/M3

Dsc_0716昨日お休みを頂戴していた私ですがBirthday Blogや直接メールにて沢山のお祝いメッセージをいただきました♪皆様ありがとうございます<m(__)m> これで四捨五入すると40になってしまう私ですので(笑)色んな意味で大人になろうと思っている今日この頃です(^_-) さて、ちょっと撮影時間が遅くなっちゃいましたがこの素敵なお車はWさんのE92/M3♪長いお預かり作業となりましたが本日無事にご納車させていただきました!今回も色々とやらせていただきましたが、やっぱり一番目を引くのはEricsson製エアロ。今回はフロント&サイドのお取り付けでしたが、フロントはWさんからの熱いご要望で一味加えました。FRP Versionのバンパーですが左右をカーボン加工してあるんです(^_^)そしてインテリアパネルやステアリングカバーをアルピンホワイトに塗装っ!既にシートベルトもホワイト化させていただいているので統一感抜群です(^・^) そして3D Design製の3連メーターもバッチリとインストール。久しぶりに激変した愛車と対面されて驚き&お喜びいただいたWさんの笑顔が忘れられません(^_^)また次なる構想が出てきちゃいましたね~(^_-)