« New♪ | メイン | Technology »

2008年12月 4日

ARQRAYづくし(^_^)

Dsc_0825_2いつもお世話になっているHさんにご来店いただきました(^_^)今日はR56Cooper-Sのマフラー交換です!先日はE93/335にARQRAY製チタンテールマフラーを、そしてE60/M5には同じくARQRAY製のフルチタンマフラーを装着いただいたのですが、今回のR56にもHさんからのリクエストにお応えしてARQRAY製にてフルチタンマフラーを作らせていただきました♪ARQRAYづくしですね(^・^)いつもありがとうございます<m(__)m> チューニングやドレスアップの第一歩って皆さんそれぞれ異なりますが共通して圧倒的に多いのがこのマフラー交換です。私個人的にはどちらかと言うと音フェチなので(^_^;)音質→音量→出口デザインっていう順番なんですが、お好みは多種多様。今回のHさんのように過去に付けていただいたマフラーを気に入っていただいて、その後も同メーカーのマフラーをチョイスいただく場合もありますよね(^_-)もちろん中には既製品じゃ設定がない仕様のマフラーをお求めの方もいらっしゃいますので、その場合にはStudieの社訓(?)である「無いモノは作ろう」ということでワンオフ製作させていただいてます♪今も早速E61のYさんから「ワンオフでマフラーを」とのメールが入ってきました(^.^)