« Before-After | メイン | K-san's E90 »

2009年1月30日

完成まであと一歩(^_-)

Dsc_0945今日はいつもお世話になっているE39のAさんにいらしていただきました(^_^)昨年の7月頃に納車後のコンディションチェックをご依頼いただいたのをキッカケに私がずっと担当させていただいています。Aさんからはよく携帯からご相談メールをいただくのですが、今日も出社してメールチェックしてみるとAさんからのメールが。早速お返事させていただくとすぐに返信をいただき、数回のやり取りでPLASMA DIRECTのご注文をいただきました!タイミング良く在庫も確保でき、Aさんから「よくぞAの衝動買いに対応出来ました!」とお褒めのメールを頂戴しました(^_^;) Aさんには既にSACHSパフォーマンスセットやARQRAYマフラー、そしてPLASMAシリーズはPLASMA GROUNDを装着いただいています。今回PLASMA DIRECTを装着させていただくことで相乗効果による更なる変化を体感してもらえると思います♪ そして残すはPLASMA SPARKですね(^_-)これでPLASMA3兄弟が完成しますっ(^_^)v