« 初BMW&Studie | メイン | 春だッ!桜だッ!ドライブだッ! »

2009年3月27日

続編(^_^)

Dsc_1063_2 瀬下Blogにもありましたが今日からStudieに新たなスタッフが仲間入りしました(^_^)v新たな、と言ってもスタッフの皆とは昔から馴染みのある人間なので既に溶け込んでるような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)まだまだ不慣れな部分も多いと思いますので皆様にはご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、やる気に満ち溢れて頑張ってますので暖かい目で見守っていただければと思います<m(__)m> 私を含め他のスタッフもいい刺激を受けて更にパワーアップできればと思います♪
さて、今日はE92/M3のWさんにご来店いただきました。いつものように今日からお車をお預かりさせていただき諸々と素敵なモディファイが始まります♪WさんのM3は以前にOwnersでもご紹介済み。その中での予告通り、続編をご紹介させていただきます(^・^)今回のメインは写真のコチラ。最近お問い合わせ急上昇中のVorsteiner製パーツの中からダックテールトランクですっ!この独特なライン(写真じゃ上手く表現できませんが)をWさんと一緒に見ながらしばし二人とも言葉を失いました。この素敵なカーボンを今回は惜しげもなくボディ同色に塗装しちゃいます(^_-)そして、これとは逆にサイドミラーをカーボンにします(^.^)純正ミラーカバーをカーボン加工するのではなく、Wさんのコダワリでカーボンで1からミラーカバーを作らせていただくことになりましたっ。もちろん他にも盛り沢山な内容なのでこの続きは2週間後くらいの猪俣Blogにてご紹介予定です☆