« AQ+3D×AAW | メイン | 大丈夫でした?(^_^;) »

2009年3月24日

(^_^)/

Dsc_0085_2昨日も夜中の帰宅でしたが、定休日の今日は10時にはTVの前にスタンバイ済み(^o^) そうです、Beer片手にWBCです♪定休日に決勝戦をゆっくり観戦できるなんて幸せです(^・^)今日はこれ以外何も予定を入れてませんw ちょうど5ヵ月になった息子は何故か日本代表のようなユニフォームを着てますが(笑)先発の岩隈投手を必死に応援してました(^_^)それにしても日本VS韓国ならではの目が離せない緊迫した試合展開でしたね。夜のニュースを見ても特に今日一日はWBCの注目度がメチャクチャ高かったようです。さて、これから我が家でも祝杯をあげたいと思いますのでBlogはこれにて失礼します<m(__)m>