« Coming soon(^_^)v | メイン | 新たな領域(^_^) »

2009年3月 6日

進行中~♪

Dsc_1078いつもお世話になっているE91/335のTさんの愛車を現在お預かりさせていただいています。この写真を見て何か違いをお気付きの方はいらっしゃいますか?(^_-)以前までは純正フロントバンパーにHAMANN製のフロントリップスポイラーを装着いただいてましたが、その後ARQRAY製のM3フォルムバンパーに変更しました。M3フォルムバンパーなのでもちろんフォグランプは元々付いていませんが、Tさんからのリクエストでこんな感じにバッチリと装着完了です♪ハロゲンフォグではなくPIAA製のHIDフォグのプラズマイオンイエロー。一見簡単なように見えちゃうかも知れませんが、フォグランプ本体も他車種用ですしバンパーの加工などフォグランプ周りを実は大改造してます(^.^)元々このバンパーにこのフォグランプが付いていたかのような違和感のないフィッティングができましたのでTさんにもご満足いただけると思います(^_^)(Tさんの許可をいただいたので先にBlogでご紹介させていただきました!) 既にホームページのOwnersでもご紹介させていただいたこのE91/335ですが、その後もモディファイが終わることなく進化中です。Tさんの目標はズバリE91/M3ツーリング化。今後はM3リアバンパーに前後フェンダーをワイド化、ボンネット交換なども含めて世界に1台の車を一緒に作り上げましょうね(^_^)v