« 日々葛藤(^_^;) | メイン | ARQRAY+3D »

2009年4月17日

祝☆納車♪w

Dsc_1063私事ですが昨日まで代休をいただきまして皆様には色々とお手数をお掛けいたしました<m(__)m>メールもどっさりと溜まっているだろうといつもより早く出社したんですが石塚が不在なこともあって20時過ぎてもまだまだやることが沢山で瀬下共々お昼ご飯はキャンセルしました(^_^;) 皆様からの沢山のメールやお電話、ご来店をいただきまして本当に有難い限りです。バタバタし過ぎてテンションもアゲアゲなのでwこのまま週末を迎えたいと思います(^_^) さて、本日は写真の新車が納車となりました私です(笑)今日のBOBLOGではGTの話題、Sendai BlogではF1の話題が書かれてましたがいよいよモータースポーツシーズン本番ですね!我が家のスカパー視聴率も急上昇します(^.^)観戦してても楽しいモータースポーツですが参加するともっと楽しいですよね。私は土日仕事になってからしばらく草レースに参加できずにいます。体育会系出身だった方は味わったことがある感覚だと思いますが、スポーツの試合でのワクワク感やドキドキ感って大人になるとなかなか味わうことできなくなりますよね。それを再び味わえるという意味でもモータースポーツはいくつになってもいい緊張感を体感できるスポーツのひとつだと思ってます(^_^)新車が納車になった今日wそんなことを考えた私です(^_-) ちなみに写真の車はStudieBase!ではなくStudieにて手配可能です(^.^)/ご興味ある方、ご連絡お待ちしております♪