« Maintenance | メイン | ご協力お願いいたしますっm(- -)m »

2009年5月10日

Image Change(^_^)v

Dsc_1172今日も晴天で昨日以上に暑い日となりましたね。外もすっかり夏の匂いがします(^_^) 朝イチでいつもお世話になっているE91/335のTさんにいらしていただきました。Tさんと言えば、先月に私がお休みをいただいている日の瀬下Blogを自宅で見てビックリ仰天したことを思い出します。まさか突然ボンネットがカーボンになっているとは予想もしませんでした(^_^;) ということだったんですが先日Tさんから連絡があり今日の写真のような状態に早変わり!Vorsteiner製の美しいカーボンボンネットを惜しげもなく同色塗装です♪カーボンのままでも満足いただいていたTさんでしたがちょっとイメージチェンジ。「これはこれで素晴らしいですね~」と今回もお喜びいただきました。 で、今回はこれだけじゃなく写真にあるようなルーフスポイラーを装着いただきました。3D Design製の新作ルーフスポイラー。カーボンが部分的に入った素敵なスポイラーで形を文章で表現するのが難しいため写真も掲載しました(^_-)以前まではAC SCHNITZER製のスポイラーを付けていただいたましたがこちらもイメージチェンジです♪ そして次回もまた1つイメージチェンジが。今度はホイールが20インチになります(^・^) YOKOHAMA Model F7のプラチナブラックです。ということでこれからも益々楽しみなTさんの愛車ですっ!