« New Type | メイン | m(__)m »

2009年7月21日

記念の1枚

Rimg0101今日は定休日のためお休みをいただいております<m(__)m>休日Blogなのでプライベートな話題、お許しください(^_^;) 今日の写真は先日我が家で撮影した記念すべき1枚(^o^)うちの息子とメカの河野の息子が固い握手を交わしているところですwww 同級生で男の子同士ということで将来確実に悪友(?)になると思われますが(^_^;)二人とも将来のStudieにいてくれたら頼もしいなぁなんて思います(^.^) 最近もまた帆足専務夫妻に女の子が生まれたりと平成20年、21年組のStudie Jr.世代がホント一杯います♪皆の子供が将来何の仕事をするのかはわかりませんが、私たち親たちが子供たちの為にできることは沢山あると思います。この写真を見ていると「もっと頑張らなきゃ」と前向きになれます(^_^) ということで、明日からもまたフルパワーで皆様のご来店をお迎えさせていただきたいと思いますっ!