« Birthday Present♪ | メイン | 今日も皆様ありがとうございましたっ! »

2009年7月 4日

感謝っm(- -)m

Dsc00724今日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました!神戸店では明日の「BMW Familie! Westen in KOBE supported by ADVAN」を控えて既に前夜祭状態でしょうか(^_^)かなり多くの皆様にご来店いただいて賑わっているようですね♪  さて、今日の写真はいつもお世話になっているE90のKさんのお車、ではなく職場のパソコンです(^・^)画像元は先日のBOBLOGの画像ですが、こうやってBMWを、そしてStudieを愛していただけると凄く嬉しいですし、今以上にもっと満足していただけるように頑張ろうとやる気が漲ってきますっ。Kさん、いつもありがとうございます<m(__)m>  そして今日は土曜日ということもあってご納車ラッシュでした。現時点で私だけでもE39のIさん、E46のKさん、E46のYさん、E36のIさん、E36のKさん、R50のSさん、と次々とご納車をさせていただきました。車検だったり、整備だったり、エアロパーツや板金作業だったりと様々ですが皆様にお喜びいただけて感謝感謝です<m(__)m> この仕事を通して沢山の皆様からのBMWに対する熱~い情熱をぶつけていただいてホント毎日が充実して幸せです。明日のFamilie! Westenも熱い1日になると思います。参加される皆様、どうぞお楽しみくださいっ♪