« 皆様ありがとうございましたm(- -)m | メイン | for N54 »

2009年8月 7日

いい感じです(*^_^*)

Dsc_1487_2昨日仕事が終わり帰宅して就寝したのが早朝5時前だったにも関わらずに今日も暑い中スタッフ一同朝礼で気合いを入れて元気に営業していますっ(^_^)v 既に「今日からお盆休み」という方もいらっしゃるようですがStudieもお盆休み前のラストスパートで全力営業中です! さて、今日の写真はいつもX6でお世話になっているTさん、の奥様の愛車のE92/320です(^.^)作業させていただいたのはマフラー交換。320用の「限定生産品」であるイタリア製Supersprintマフラーです♪私も大好きな音色のマフラーで過去Blogでも沢山ご紹介しています。マフラーは通常、サイレンサー部分が横置きになるんですがSupersprintは排気ガスをスムーズに排気できるように縦置きにしているんです。かなり小振りでスパルタンな雰囲気のマフラーですが安心のeマーク付なのでもちろん車検も問題ナシです(^_-)それでいて踏むととってもレーシーなサウンドを奏でてくれるのが人気を呼んでいるんですね。そして注目すべきは重さです。純正マフラーが10キロほどあるのに対してSupersprintはナント5.5キロっ!320にお乗りでマフラー交換を検討されている方は是非、選択肢にひとつ加えてください♪